Taeco's Kitchen

~I wish you a lifetime of joy^^~

お宅訪問とランキングのこと

2009年05月11日 | パーティー・お祝い料理等
ちょっと風邪気味です・・・

先週、旦那の同僚さんちで、食事会(引越しおめでとうパーティー?!)でした

写真は、気さくで、おしゃれな奥さんのいるお宅です。
さきほど、掲載許可もらったので、載せさせてもらいますっ
食事会も、ろうそくの灯りに包まれながら、
とてもおしゃれな雰囲気でした

ランチョンマットがないとのことで、ペーパーアイテムを
うまく活用されていて、それがとてもかわいい感じ
さすが、お洒落さんだなぁと改めて、ほれぼれしましたっ


カラフルな柄のマットと白い食器の組み合わせはいいものですね
渋いテーブルなので、ウェッジウッドも
とっても合いそうなお宅だなぁと思いました


WEDGWOOD ワイルドストロベリーテーブルマット(グリーン)



ウェッジウッド ワイルドストロベリー テーブルマット4枚ギフトセット ホワイト


それから・・・友達から、
ランキングのことで、お尋ねされたので
ちゃんと調べましたょ~

気にしてくれて、本当、嬉しすぎます

「レシピブログ」のランキングは、
1.「レシピブログ」から「登録ブログサイト」へのアクセス数、
2.投票ボタンでのクリック数の
2つをもとに集計で、

「にほんブログ村」のランキングは、
同1ユーザーからのカウントは1日に1回のみ有効で、
日別の集計は0:00から24:00の間に発生したポイントの集計でした。

おかげさまで、どちらも料理レシピ部門で、1000番台にまで
こぎつけられましたが、もっと頑張りたいと思いますので、
引き続き、応援をよろしくお願いします♪♪

2つのブログランキングに参加しています
皆さんのクリックによって、ランキングが変わります。
アイコンをクリックしていただけると励みになります。




ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る