Taeco's Kitchen

~I wish you a lifetime of joy^^~

ステーキのキノコバターソース

2009年08月27日 | 肉料理
昨夜は、ちょっとバタバタしていたのと、
お買い得だったので、牛サーロインステーキにしました。

久々だったので、うれしぃ~

ステーキのつくり方はこちら

今回は、お肉と一緒に、マッシュルームとシメジを入れて焼き、
最後のバターはキノコとしっかりからめて、
キノコバターソースにしました(←勝手に命名

おいしかった

2つのブログランキングに参加しています

皆さんのクリックによって、ランキングが変わります。
アイコンをクリックしていただけると励みになります。
&コメントも残してもらえるととても嬉しいです~


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
↑ポチッとお願いしますm(_ _)m

おかげさまで、こちらでは、最高、188位

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 料理ブログ
↑ポチッとお願いしますm(_ _)m

こちらは、料理部門で最高590位、二人暮らしの部門で最高45位です

応援、ありがとうございます
&これからもよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうこ)
2009-08-28 10:25:39
わが家もステーキでした
あとでアップする予定です。まだ、記事にしてないの

きのこソース、いいですねぇ~。そろそろ秋の気配もするし、今の時期に良い感じ。

この間、草刈民代が、お肉は30過ぎから頂きません。って言ってた・・・。
それが、スタイル維持の秘訣だ。って。
そんなことないでしょ~~

と、あえて食べちゃってます。
お肉を食べないと、歳とってから、しわっしわというか、貧相な感じになるっと勝手に思っているあたし。

どんどん、これからもステーキを食べていこうと思います。
返信する
しょうこさんへ (taeco)
2009-08-28 23:53:21
そうですか☆
ステーキ、おいしいですよね~☆
たべものは、体質とかによって色々あるみたいですねぇ。私はお米大好きで、ふつうの女の子(?)の2倍は食べていますが、すぐに排出されるようです。。。体が欲するものを食べるっていうのもよいものなのかな。ちょっと楽観的すぎるかな(笑)。
返信する