Taeco's Kitchen

~I wish you a lifetime of joy^^~

また同じメニューになっちゃった><;

2010年07月04日 | お米を使った料理、どんぶり等
先週は、また、夫の好物の「ピッグピーマンライス」をつくってしまいました。

過去にも、ブログで何回も紹介しているので、
知っている人はまたかぁ…という感じですよね。。。

おいしいけど、時間がないと、こればかりになっちゃいます…

そして、今夜(土曜)も、じゃがいもを入れたバージョンで
同じようなものをつくっちゃいました

じゃがいも入もおいしかったです~

来週は、我が家が好きそうなご飯メニューをいくつか考えてみました

思っていた以上に、仕事等が立て込んじゃって、
すぐに更新できるかどうかが心配ですが…

では、おやすみなさいませ~

最後に、応援ポチもお願いします

3つのランキングに参加しています。
みなさんのクリックによって、ランキングがあがります

にほんブログ村 料理レシピ集
人気ブログランキングへ
レシピブログのランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (lakichi)
2010-07-04 13:19:33
ビックピーマンライスめちゃくちゃおいしそーーー!!!
絶対うちの旦那さんも大好きそうです♪♪
今度作らせてくださーーイ☆

応援ぽちぽちぽち☆
返信する
Unknown (ashurin)
2010-07-04 18:29:39
私も家族の好きなおかずばかり作るから、結局同じようなものばかり作っていますよ。
ビッグピーマンライスがお好きなんですね。
ピーマン苦手な子どもたちでも食べられそう~
返信する
lakichiさんへ (taeco)
2010-07-05 00:32:47
ご飯好きな人、お酒好きな人にはおすすめだと思います♪うちは、お酒は基本的には飲まないですが。
返信する
ashurinさんへ (taeco)
2010-07-05 00:41:21
ashurinさんでもそうなんですね。そういえば、私、小学生低学年のころ、ピーマン好きではなかったですが、高学年くらいで、好きになっていました。なすびもそうなんです。不思議です。逆に、小さなころ、お魚が大好きだったんですが、大人になってから、買う場所によって、好きじゃない時があったりするんですよね。そういえば、私、煮魚って1回くらいしかつくったことないかも・・・!?調理方法によって、好き嫌いが生じたりするかもしれませんね。ashurinさんみたいに、経験値があるわけではないので、もっといろんなことに挑戦しなきゃって思います。
返信する