Taeco's Kitchen

~I wish you a lifetime of joy^^~

おいしかった、地酒生ショコラケーキ

2010年08月18日 | お菓子・デザート
帰省中、新潟のお土産で、義姉がいただいた、地酒生ショコラケーキを一緒にいただきました。

こちらのケーキは、普通のケーキ屋さんに並んでいるケーキと比べて、
結構日持ちするの。

しっとりしていて、私好みで、おいしくて、
とても気に入りました

最後に、お願いです

3つのランキングに参加しています。
みなさんのクリックによって、ランキングがあがります

「参考になったよ~」とか「おいしそう~」と思ってくれた方は、アイコンクリックをお願いします

にほんブログ村 二人暮らし料理
人気ブログランキングへ
レシピブログのランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (lakichi)
2010-08-19 11:40:07
Taecoさーーん、ご無沙汰してました!!
ばったばたでパソコン開けてなくって。。

地酒生ショコラって名前だけでも
めちゃんこ美味しそうですね☆
気になります♪

応援ぽちぽちぽち
返信する
Unknown (yumi)
2010-08-19 19:58:47
こんばんわ^^

今回はお写真がないようなので、リンクから飛んでみてみました。
八海山を使ったものだったんですね?
びっくり!!
八海山って私が一番好きな、いつも飲む日本酒なんですよ♪

私もいただいてみたいなぁ^^

あ、そうそう、昨日はブログで応援もしてくれて
すごく嬉しかったです^^

3つポチッ☆”
返信する
lakichiさんへ (taeco)
2010-08-19 20:28:26
お久しぶりです!コメントありがとうございます!!しっとりしたチョコレートケーキには、お酒が入っていると、最高だなぁ~って思います。今回はいただく前からおいしいだろうと思ったら、本当においしかったです。値段もとってもお手頃だし、新潟に行ったときは、買いたいなって思います。新潟に行く可能性は非常に少ないんですが…。
返信する
yumiさんへ (taeco)
2010-08-19 20:36:58
コメントありがとうございます!そういえば、私はお酒は飲めない、というか、むしろ、飲みたくない感じなんですが、スイーツにお酒が入っていると妙においしく感じます(笑)。特に、日本酒は苦手ですが、これはいけてました!!さすがは、人気商品って感じですよね。ネット販売はまだみたいなので、お土産等で入手するしかないのかなぁ。。。

ブログは、アクセスできたときは、コメント残さなくてもポチしてるんですょ。
返信する