Taeco's Kitchen

~I wish you a lifetime of joy^^~

月曜日のおうちごはん

2011年07月12日 | お米を使った料理、どんぶり等
月曜日、朝ゆっくり&16時退社だったので、
リビングを大掃除しました^^

お部屋がきれいになると、やっぱり、気持ちいい~♪♪♪
ろうそくを灯して、食事にしました^^

月曜日は、アドバイスをいただいた鶏のむね肉を使ってみました~♪

高コレステロール対策、まだ続けられているのは、
みなさんのおかげですm(^^)m


今日も見に来てくださってありがとうございます
&以下の3つのバナーへの応援クリックもしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 二人暮らし料理
人気ブログランキングへ
レシピブログのランキング


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆん)
2011-07-13 06:21:21
おはようございます!!
コレステロール対策がんばってらっしゃるんですね!!
これからも引き続き頑張ってくださいね!!
返信する
Unknown (tamirin)
2011-07-13 08:27:09
大掃除、お疲れでした~
頑張った分だけ、ボリーミー~
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2011-07-13 09:39:48
Taecoさん
鶏のむね肉
ダイエット食品ですね
美味しそうに
素晴らしいです
返信する
Unknown (bellmama)
2011-07-13 11:09:53
鶏の胸肉を使ったほうがさっぱりして夏向きですね。
コレステロール対策にもなるし一石二鳥。
白いお皿が使いやすそうでイイです。

肉巻きおにぎりに使った「寿司型」は、100均でかったと思います。
わたしもある事自体忘れてました。^^
返信する
Unknown (misya)
2011-07-13 11:35:59
taecoちゃん~おっはようございます♪
うふふ、お掃除すると、気分爽快ですものね^^
綺麗になったリビング♪
そして・・・ろうそく☆
素的ですね~~ろうそくのぼわんとした炎に灯り・・・大好きです♪
鶏胸肉に美味しそうなソース??
なんだか美味しそうな♪
今日も暑い1日になりそうです・・水分いっぱいでお過ごし下さいね。
返信する
オシャレU+266B (lavender)
2011-07-13 15:25:47
何処かのカフェかと思いましたよ~
とっても美味しそうU+2661
グラスを使って涼しげで素敵です♪( ´▽`)
返信する
Unknown (ほ助)
2011-07-13 16:00:52
お掃除で綺麗なお部屋で気分もスッキリ
お料理にも余裕を感じます
胸肉 結構使えるよね~
サッパリしてて美味しい
ウチも昨夜は胸肉でバンバンジーでした^^
返信する
Unknown (shoko♪)
2011-07-13 19:55:32
こんばんは。

わ~、とっても素敵なコーディネート♪
お部屋がピカピカになると気持ちいいですよね。

お時間のある時はゆ~っくりと時間をかけて
食べるのも、満腹感が得られて良いかもですね。
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2011-07-13 20:27:58
むね肉ダイエットにいいですよね。ささ身もいいですよね。
私はささ身とかむね肉の歯ごたえが大好きです♪

ろうそく使って食事なんてロマンチック!
返信する
Unknown (ちびむすび)
2011-07-13 20:46:21
大掃除をしたんですね^^綺麗な部屋って本当に気持ちがいいですよね(私は掃除が好きではなく・・母によく「片付けなさい!」と叱られるのですが汗)あたたかいコメントありがとうございます!体育、苦手だからと萎縮してしまうのではなく、苦手なりに頑張っていきたいと思います
返信する