どぉしてお金は減るのかな!?

普段何にお金を使っているのか、小遣い帳&日記的に書いたり書かなかったり。(リンク、TBフリーです)

ストロベリーフィールド

2004-09-01 23:34:05 | 
この前の北海道旅行では、一年分くらいの花をみたのではないだろうか?

まあ、女の子ならともかく、大人の男が花を愛でるってのはちょっとなぁ、
などと思っていたのも束の間、

めっちゃカワイイじゃねぇか!

ってこの、ストロベリーフィールドって花に夢中になってしまった。

ちょっと、はずかしい・・・

花なんてメジャーなもんしか知らない私は、もちろん見るのも初めてだ。
ちなみに別名”センニチコウ”

いやいや、ガーデニングとかにハマる人の気持ちもちょっとわかった気が
するよ。




<昨日の出費>

■朝食代:221円
■飲み物代:278円
■ランチ:950円
■晩ご飯:520円

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ^^ (LEE)
2004-09-02 21:24:18
初めまして!!!

トラバありがとうございましたっ



北海道に行ってらしたんですかあ!!!

うわぁ^^羨ましいです。



センニチコウは花言葉もいい感じですよねっ^^

大好きな花です!!!

返信する
花言葉 (ta__98)
2004-09-03 12:58:13
そう、こんなカワイらしい花なのに、花言葉はずっしり

重いんですよね。



北海道は、大地も空も海も美しかったです♪
返信する