かるろす工房

趣味の「作り物」関係を中心に(?)いろいろ書いてます。昔から運動が苦手でしたが、何故かマラソンにはまり走ってます。

第24回八面山平和マラソン大会に参加してきました~♪

2014-04-29 19:58:07 | Weblog
なんと!10kmで初の50分切り達成!

記録は48分31秒でした!

朝から霧雨が降ってたので、いちごマンで行くかどうか悩んでましたが

スタートの頃には雨も上がり、降らない雲行きだったので、いちごマンで行きました

会場が高台にあるのでスタートしてすぐは急な下り坂、逆にフィニッシュでは

急な登り坂になるので記録を狙うつもりはありませんでしたが、

ファンランの気分でもないので、目一杯走りました。

最後の坂では案の定、ドンドン抜かれヘロヘロになりながら登りました

そんなわけで、全然期待せずに記録証を貰ったら50分切ってたのでビックリ

ま、そんなもんなのかもですね

今日ので月間目標の200kmも達成!



Wで嬉しい日となりました




日本ブログ村に参加してます
良かったらポチッとしてね

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます(4/29) | トップ | おはようございます(4/30) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたいた! (ひろっく)
2014-04-29 23:06:35
はじめまして
なにげに、今日の八面山マラソンで検索したらたどり着きました。
確かにイチゴさんいました(^^)
他にカニさんも見ました。
返信する
こんばんは (まるまる)
2014-04-29 23:27:58
50分切り、48分台達成おめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした。
コスプレで48分台は凄いですね~。
GPS時計で 分/キロ設定などされてるんですか?


返信する
調子上がってますね♪ (きなこスライム)
2014-04-29 23:54:55
お疲れ様でした。
10km、ハーフ、フルと記録更新連発ですね。
来シーズンも楽しみですね。(まだ早いか)
その前に、次は霧島ウルトラ(>_<)
頑張って下さい!
返信する
ひろっくさんへ (かるろす)
2014-04-30 02:52:38
参加されたんですね~お疲れ様でした!

あと、ドラえもんの被り物の方もいらっしゃいましたね。

意外とコスプレイヤーが少ない大会でした。

またどこかで~
返信する
まるまるさんへ (かるろす)
2014-04-30 02:56:45
ありがとうございま~す

記録証をもらった瞬間、「ウソ!?」とつぶやいてしまいました

時計は特別な設定とかはしてません、記録を残すことだけに使っている感じです
返信する
きなこスライムさんへ (かるろす)
2014-04-30 03:05:47
おつありです

練習の成果が出ているみたいです

記録を狙いがメインではないけど、やっぱり嬉しいですね。

霧島は楽しんで走りたいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事