気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。
共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

日本のこころ・中野代表がコラムを発表「拉致被害者救出に向けて、安倍総理の手腕に期待」

2018-06-13 16:57:19 | 呆れる

日本のこころ・中野正志代表が「拉致被害者救出に向けて」とのコラムを発表しました。

https://www.facebook.com/nippon.kokoro/posts/955787367934560

 

コラムの最後に

「安倍総理の一貫した強い姿勢を評価すると共に、拉致被害者全員の救出に向けて、日本全体一丸となって北朝鮮に対して「拉致被害者全員を返せ」と国家の意思を示す時だ。」

との言葉で締めくくっています。

 

外交戦略を示せと立憲民主の福山哲郎氏が安倍政権を批判していますが、

批判しても何も始まりません。

日本全体が一丸となって北朝鮮に「拉致被害者全員を返せ」と抗議すべきです。

それが日本全体の意思を示すことになり、北朝鮮を動かすことになるのです。

勿論言葉だけでは北朝鮮は動きません。

日本を口汚く罵るだけです。

北朝鮮に舐めれれない為にも後ろには米国が付いている、

舐めたら後悔すると思わせるべきです。

また、この機会に憲法9条で国民の命を守れない事を私たち国民は深刻に受け止めるべきではないでしょうか

『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 「安倍政権はカジノ法案より... | トップ | 6月13日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

呆れる」カテゴリの最新記事