気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

【荒木和博のショートメッセージ】21年前の情報をもう一度(R5.2.11)

2023-02-12 07:34:00 | 動画

 

21年前の情報をもう一度(R5.2.11)

令和5年2月11日土曜日「荒木和博のショートメッセージ」第1036号。

調査会岡田常任顧問が福井の図書館で見つけた21年前の新聞記事、実はこんな報道が当時頻繁にされていました。

2002年11月18日付福井新聞に「拉致さらに70ー80人か」のタイトルの記事が。

拉致被害者5人が帰国したのが2002年10月15日でしたから当時は日本中が拉致問題に関心が高かったのです。

過去の荒木さんのショートメッセージで何度か聞いた事がある筈ですが、小住健蔵さん?記憶にありません。。。

救う会認定7人のうちの一人で、いわゆる背乗りの被害者のようです。⇩

寺越昭二さん
寺越武志さん
寺越外雄さん
加藤久美子さん
古川了子さん
福留貴美子さん
小住健蔵さん

救う会:北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会 (sukuukai.jp)

 

西岡力さんが函館の講演会で小住さんの拉致の詳細について解説しています。⇩

■小住健蔵さん拉致事件の真相

この事件は西新井事件 - Wikipediaとも言われています。

ちょっと複雑で事情がすぐには呑み込めませんでしたが、

チェ・スンチョル(通称:朴(パク))という北朝鮮工作員が次々と日本人に成り済まし(松田忠雄⇒小熊和也⇒小住健蔵)工作活動をしていたのですが、その内の一人が小住さんだったという事です。

チェ・スンチョルは蓮池薫さん夫妻の拉致実行犯として警視庁から国際手配されています。⇩

国際手配被疑者一覧|警察庁Webサイト (npa.go.jp)

 荒木さんの話で、知れば知るほど北朝鮮の工作員が日本で、そして日本を拠点として世界中で工作活動をしていたとは驚くと共に日本の政治家達は何をしていたのかと思わずにはいられません。

何百人もの日本人が北朝鮮に拉致されている事実。

そしてスパイ防止法もない日本。

何かおかしくないですか?

旧統一教会やLGBT問題で騒ぐならもっと拉致問題で騒いで欲しいです。

拉致問題に比べて旧統一教会やLGBT問題は些末なことだと思うのはおかしいですか?





 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [深層NEWS]飲食店での迷惑... | トップ | 【岩田温チャンネル】【同性... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。