気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。
共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

【嘘つき】徳永エリ議員が拉致被害者家族をダシに靖国参拝を批判【民主党です】

2013-04-25 15:29:55 | 動画

 

徳永エリ「靖国参拝について拉致被害者家族が落胆している」

 

民主党、徳永エリ議員の嘘つき発言です。

「拉致被害者の家族の方々は、実は非常に・・・ま、マスコミベースの話ですから

今ご説明を受けて少し誤解したところもあるかもしれませんが

落胆をしているという声が聞こえてきています。

『こんな事で本当にしっかり拉致問題の解決に取り組んでくれるんだろうか』

という声も上がっていますが、その点は如何でしょうか?」

 

嘘つき徳永議員に古屋大臣が

「委員にお聞きしますが、それは今度の私ども閣僚が靖国を参拝したことに対して家族が批判をされているという事ですか?」


嘘つきエリ

「反応という事です」

古屋大臣

「いや、それはねえ、それは全く聞き捨てならない話ですよ。

是非お名前行って下さい、どなたか。」

嘘つきエリは古屋大臣の質問には答えず、安倍総理に次の質問をしています。


それに対して、安倍総理は

「その前に申しあげておきますが、質問の中で拉致被害者の方々が懸念を表明された、これは極めて重要な質問です。どなたが言われたか。これは予算委員会ですから、ちゃんとして頂かないと、それは質問者としての信頼性、党として民主党として質問しておられるのですから、もしいい加減な事、言っておられないのに言っていた、これは大変な事ですから。それは明らかにして頂かないとおかしいです。」

 

民主党って、質問に答えずはぐらかす人多いですね。

 

この徳永エリ議員、みのもんたの付き人をしていたようですから

みのもんたから聞いた噂話を国会で質問しているんでしょうかね。

 

さすが、マスコミ関係にいた人は違いますね、

ちゃんと逃げ道を作っている。

「マスコミベース」とか「反応」とか。

根拠のない噂話を本当の話のように言って

そんな曖昧な事を国会で質問するとは強心臓。

議事録で残る事を知らないんでしょうか。

だから素人は怖いもの知らずで、ある事ない事適当にしゃべる。

結構民主党って捏造話を公のところで言いますよね。

偽メール事件とかも過去ありました。

 

民主党は早く解体した方がいいんじゃないですかね。

 


 


コメント   この記事についてブログを書く
« 朝鮮総連中央本部を落札の池... | トップ | 眞悟の時事通信より  国家... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動画」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事