日々遊遊!!

散歩道や日々の出来事を・・・

今日の写真はキアゲハ他です

2017年08月05日 | 日々雑感?!

早いもので、定年後の人生も15年がたちました。晴れていれば、ほぼ毎日出かける散歩、そしてボランティア、趣味の写真とあまり暇を持て余すこともなく過ごして来ました。精神的には何ら変わっていないのですが、体力的にはその衰えは隠せず、最近、万歩計の歩数が多くなってきました。歩幅が狭くなってきているのでしょうね!!。
60歳から5年をワンステージとしてスリーステージを何とか過ごして来ました。次のステーをどう過ごすか、あまり変わらずに過ごせればとは思うのですが、体力の衰えを気力でカバーしても無理な状況になってきていることに気づき、それを受け入れて修正する必要もあるのでしょうね??!!。
さて、今日の写真はキアゲハ、セリ、シロタエヒマワリ、ヨウシュヤマゴボウです。
幾分涼しい天気です。窓を開けていると風が涼しいのですが、家を壊す重機の音がうるさい、最近この辺では家の建て替え修理、引っ越しが多くなっています。

 

キアゲハ

セリ

シロタエヒマワリ

ヨウシュヤマゴボウ

 


 

この記事についてブログを書く
« 水田雑草? ホソバヒメミソ... | トップ | ハスの花は睡蓮より高い位置... »

日々雑感?!」カテゴリの最新記事