Tweetログ

日々の興味や呟きをまとめて。

12月27日(火)のつぶやき

2011-12-28 03:12:35 | 日記
00:29 from Twipple for Android
RT @takeuma9618: 全く同意!like=いいねはいいと思いますが。RT @ta2ki: Twitterの「お気に入り」という訳を変えて欲しい。お気に入りもあるし、後で読むもあるし、備忘用でもあるし、自分にとっては単純な「マーキング」。それを、「お気に入りに登 ...
00:30 from Twipple for Android (Re: @takeuma9618
@takeuma9618 ですよね。likeは、確かにいいね!でいいと思います。
00:31 from Twipple for Android (Re: @sawamur
@sawamur そそ、そうなんですよねぇ…。
01:07 from Twipple for Android
星がいつもに増して沢山見えて綺麗。空気が乾燥してて澄んでいるのと、月が居ないのが大きいのだろうな。 #fb
08:22 from Twipple for Android (Re: @mfukutake
@mfukutake あわわわ。Internet Watchにまで。。佐々木俊尚氏にTweetされたのが大きかった気がします。ううむ。
12:30 from HootSuite (Re: @frenesifrenesi
@frenesifrenesi 日本郵便が責任をもって転居先追跡転送をしてくれるサービスとセットと言うのはどうでしょう。夜逃げが出来なくなりますが ;-p
18:56 from Twipple for Android (Re: @takeuma9618
@takeuma9618 @tkzwlog 一度、因数分解に挑戦したことあります。出てくるパラメータが無数でまとめられませんでした。
19:01 from Twipple for Android (Re: @tsuchimoto
@tsuchimoto 初ヨーロッパ?それは意外だなぁ。チューリッヒもストックホルムも寒そう。。凍らないようにー。
23:39 from Twipple for Android (Re: @dot_pom
@dot_pom え、あ、いやいや、20年前から変わらんよー。
23:40 from Twipple for Android
RT @TakeshiEbihara: これからのスタートアップに求められる重要な事項は、UI、UX、エクセキューション。同種の事業が世界中で同時多発的に起る当世、事業やマネタイズのモデル構築は当たり前。エクセレントなUIデザイン力、UX構築力、そしてそれらをやり抜くエク ...
23:41 from Twipple for Android
エクセキューション、ですか。。
by ta2ki on Twitter

コメントを投稿