花歩る木

山と旅がすきです

朝のウオーキング

2013-12-25 19:26:13 | ウオーキング

  朝の日課をご紹介します。

     5:30  晴れた日には、ウオーキングをしています。
          
      
       空はまだまだ真っ暗ですが、街灯がありますので大丈夫。 
             歩く人、走る人、犬の散歩の人がちらほら通っています。

      
       6:30 広場でラジオ体操に入れてもらいます。25分間  

      
       遊歩道の途中の庚申搭にお参りします。       立派な徳州会の病院が出来ました。

     
      
      遊歩道を降りた住宅街にすてきなクリスマスデコレーションのお家があります。 

      7:10 頃、ようやく陽が登りました。

     7:20  家に帰ります。歩き 約9600歩+体操 ですので、「適度な運動」と言えますよね。
     7:30  BSで 「ごちそうさん」 を見ます。
           この10分で、自分用の朝食の準備をして ゆっくり静かな環境で今の大好きな朝ドラを見ます。
           杏さん、爽やかで、かわいくて本当に感じイイですね~
   
          
         
           因みに、私の朝食は、スムージー(バナナ1本、ニンジンor冷凍ブルーベリー、ゴマ黄な粉、豆乳
           テンサイオリゴを少々入れてジューサーにかけたもの。)
           6枚切りパン1枚(+オリーブオイル)、コーヒー2杯      です。   

      8:00 もう1度 (家事をしながら) 「ごちそうさん」 を見ます。  189㎝の悠太郎君、ステキですよね。
           赤ちゃんが生まれるって、来年も楽しみです。

      8:15 つづいて「朝いち」も面白いテーマだったりすると、ずるずる見ちゃうからこの番組はヤバイ!

           あさのウオーキングは今年の8月15日から始めました。この冬を越せるのか?
           いつまで続けられるのか?   これが問題です。 

           
             今年ももう終わりますね。皆さんに大変お世話になりました。

              どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。   
                                                     


     


    


最新の画像もっと見る