ティータイム

ティータイムに感じたこと、想像、現実、など、感じたまま、書きます。

無事完成?

2015-12-26 17:46:58 | Weblog
便器交換工事施工しました。
まず始めに量水器ボックスの中の止水です。
築30年ほとんど明けたことがないようで、土が被さっていました
計量器の前にあるレバー固くあいたまま・・へたに閉めると水漏れ・・
でも大丈夫でした。古い便器を外して新しい便器に無事交換することが
出来ました。でも
リモコンがお願いしたものと違うではありませんか・・・
すぐ納入先に連絡しましたが、土曜日で休み、やっと夕方担当者と連絡が
つきました。
御客様が大変寛容で品物がきたら交換してくれれば良いとお許しいただきました。
一応開梱前にチェックしたのですが・・・本当にすみません・・・
新年、新しいトイレで爽やかな朝をお迎え頂けます様、心より御祈り申し上げます。
最後に物事をなしとげるには念には念を入れ・・反省します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿