たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

赤い車と黒い車

2017年10月08日 | Weblog
孫にジイちゃんの赤い車とパパの黒い車のどちらが好きかと聞いたら、【赤い車】との返事が反って来た。

理由は簡単。

其は、大好きなアーちゃんの家にお泊まりが出来るからです。



でも、こんなに可愛い事を言ってくれるのはいつまでだろう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2017-10-08 21:08:39
え?そんな事言ってたの
たぶん息子も赤い車が好きだよ
理由は、美味しい物が食べられるから
Unknown (意地悪ジーさん)
2017-10-09 18:50:01
自分の思いを素直に表現する子供は、とても可愛いね

今日も『ジーちゃんは一人で帰るの?』と聞かれた時、本当に可愛いなと思いました。

コメントを投稿