たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

何を寝惚けてるゥwww

2018年06月02日 | Weblog
シンガポールで開催予定の米朝首脳会談に於いて、金正恩が宿泊するホテルを、北朝鮮側は一泊65万円のスイートルームを希望し、国賓待遇のお客様でも無いのに、その支払いを関係国に求めているとの事です。

理由は北朝鮮が外貨不足に苦しんでいるからとの事ですが、もしも其が事実で有るならば、野宿でも車中泊でも何でもして、核兵器の完全廃棄の見返りに経済制裁の解除を懇願すべきだろう。

物乞い国家北朝鮮は、関係国に甘えるにも程があるwww。


こうした北朝鮮の態度から推測すると、6月2日の米朝首脳会談は、仮に開かれたとしても不発に終わる事が十分に考えられる。

北朝鮮の思惑

2018年06月02日 | Weblog
僕が北朝鮮に見えるモノは、半島の非核化を餌にした経済援助金の搾取に他ならない。

金一族体制の保証を求めるその根底には、現在の北朝鮮統治態勢の存続が有ると見ています。

北朝鮮国民は永遠に金一族の搾取対象で有り、金一族はそれに飽きたらず、日本を初めとして韓国や中国への合法的援助金搾取をも目論んでいます。

極東アジアの平和維持には、金一族の粛清無しにはあり得ない。

経済援助するよりも

2018年06月02日 | Weblog
北朝鮮の完全非核化に要するに費用は216兆円と資産されているが、アメリカはその費用を日中韓に均等負担させるつもりの様で、しかもそれに加えて、北朝鮮への経済援助も発生する様だ。

しかも北朝鮮は、拉致問題は既に解決済みという立場ですから、日本は莫大な税金を北朝鮮に注ぎ込む様になる可能性が有ります。

日本の国益を考えるなら、莫大な税金を注ぎ込んでも拉致問題が解決しないなら、その費用で防衛力を強化させるべき方向に舵を取るべきだろうと考えます。

そうする事により、極東地域での軍事力強化を確立させ、対中国や対韓国や対北朝鮮に毅然とした態度を示せる様にしたいモノだ。


おそらく米朝階段はトランプ大統領の自己満足の結果で終わり、日本には何の利益処か、反対に大きな金銭的負担が生ずるだけで終わると見ています。

僕のトラバーユ計画

2018年06月02日 | Weblog
条件を落とさないで、アルバイトのトラバーユが成功しそうです。

仕事の内容は、今までのアルバイト依りもかなり楽な内容になると思います。

それと、働ける内は何歳になっても働けるし、会社の歴史も100年と古い会社です。

僕の計画は、この会社で三年働き(年金との年収450万)、次は三年後の70歳で土木屋として再デビューです。(年金との年収600万目標)

そしてどちらかの会社では75歳から80歳迄働いた後、90歳位でこの世から天国へトラバーユします。