歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

今朝投稿したメール見たら

2018年12月16日 20時26分15秒 | Weblog




びーっくり   何だかへーんなこと書いてる   電車の中から投稿したから 余り よく見えてなーい かも         昨夜は緊張の余り  一睡も出来ないまま 朝になってしまいました まあ1年間飽きるほど寝ていたので 一日寝ていなくても 死ぬわけではないから 大丈夫 と 強気に自分に言い聞かせて 家を出ました 駅まで送ってくれた妹は こんなに楽譜持って 大丈夫? と心配そうでした が 何と行き 帰りのグリーン車の座席横には 私の生徒さんが 私を心配して付き添って下さいました 到着した駅改札にも 心配して下さる生徒さんが お迎えに びーっくり 嬉しかったです  燦燦会本番は皆さん 白熱した演奏を 午前 午後沢山お越しくださリ  午後 最後は子供達の演奏 三人の天使の歌声と 大人の感性で弾くピアノ伴奏の子供さん  会場の大人たちも聞き惚れて 盛大な拍手 やはり歌声は 素晴らしい大人も子供も  
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事到着 | トップ | 久しぶりに パソコンひらき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事