歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

2006/04/23

2006年04月23日 15時35分08秒 | Weblog
沖縄の海は美しいブルーです 沖縄に着いて感じた事は自然のエネルギーがとても強い事 目に見えない様々なエネルギーが本当に強い 仕事で来ていれば私のエネルギーも強いので バテる事はないけど くつろぎに来ていると バテてしまった おかしなもので 東京でよく入るコーヒーショツプを見つけて ホッと一息やっと手に入れたスターフルーツをながめなから一人コーヒーをしています 今夜は東京です あんなに忙しいのに なんだか嬉しい 帰れる所が在って 幸せです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/04/21 | トップ | 2006/04/26 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄を楽しんで頂き有難う! (メンソォ~レ沖縄!)
2006-04-23 19:12:42
reiさんがおっしゃる通り、本土の方々には・・・パワーが強烈に感じられると思いますが・・・これが沖縄の底力の源だと思います。それは自然の力だと思います。澄んだ海の色も楽しんで頂き有難うございたした。沖縄の自然のパワーを十\分吸収して、 これからのお仕事にお役立てください。
沖縄 (Staff@opera-rei.com)
2006-04-23 23:56:53
私もかつて仕事で沖縄に滞在したことがありました。あいにく、海を満喫することはできませんでしたが、モノレールもできてすごく便利になったのと、ホテルの食事で出てきたゴーヤチャンプルのゴーヤと豆腐の味が忘れられません。すごくいい思い出です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事