蕎麦やら、酒やら、料理やら・・・ピアノやら・・・それにしても、ドーナンダ?たむらん

趣味の蕎麦打ち、元来の酒好き、そして料理作りと仲間と一緒にわいわい、と
たまに思いつくあれこれと・・・趣味も

日曜日

2006年10月29日 22時23分42秒 | Weblog
秋の
たぶん、在宅の休日の日曜日を満喫できた、と思う日だった。
ゆっくりと起床、軽めの朝飯、午後は読書しながらのまどろみ昼寝に夕方は料理。
といっても、
12月にある駅伝に職場の仲間と出場するので、昼飯前にちょっとランニングしてヒーヒーになった。
不思議なもので、毎日ほんの少しだけどランニングを続けると身体に変化があるのが分かる。
からだが走るということにちょっと慣れてきた感じ、といえばよいか。
当然ながらスピードは遅い。それでも良いのだと自然体で走る。が、ちょっと距離が長いのでやっぱり走り終わるとヒーヒー、に。

ビール付の昼食後、リクライニングチェアに寝そべりながらの読書は久しぶりだった。
気がついたら夕方だった、という”まどろみ”がホントに気持ちエエわぁ。
と、いうことで明日からまたガシガシ、サクサクと仕事なのだ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のはず・・・ | トップ | 秋晴れの連休 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たむらんって (ミイ)
2006-11-02 18:49:43
ただたんに、おいさん、な気がしてきた。

でも、ほんのちょっと、違うね。

いいおいさんになってね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事