Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

きれいなB787の特別塗装

2021-06-29 23:51:56 | 飛行機
今日は火曜日。
いやー、まだ2日目だけど疲れている。
そんな夜は過去掲載のきれいな塗装の写真でもUPしてみよう。

でもテーマ性があった方が良いな。
B787にしてみよう。ということで、テキトーにアップしていく。
目と心の保養に役立ててもらえれば。
役に立たんわい!という人がいても、俺が勝手に一人で楽しむわ!

ってことでただひたすら並べてみる。















あー、どれもカッコいいな。
コツコツ積み重ねたものを並べると壮観だぜ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モチベーション | トップ | 今週も撮ってない・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事