Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

世界の機窓から 2

2010-09-27 23:06:05 | 


先月乗った 大阪→松山 での機中より撮影した空
これは岡山辺りかな??

この日はあんまり晴れてなかったけど、上空は見事な青空

雲の上はいつも晴れ

当たり前っちゃ当たり前だけど、それだけでは片付けられない不思議というか神秘

この日は結構、さみしい気分だったけど空にいる間は良い意味で空っぽになれました


3C2315 DHCー8Q400(JA848C)
大阪→松山 機内にて
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋スタート! | トップ | さーここで、変身・・・ミス... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葛根湯)
2010-09-28 01:40:36
初コメです。
きっちょさんと一緒にホーチミンに行った者です←

雲の上の写真、きれいですね^^

時々コメントさせていただきます~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事