Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

ドリームエクスプレス@伊丹

2018-11-18 18:07:55 | 大阪国際空港(ITM)/RJOO
先週から飛び始めたドリームエクスプレス。

なかなか大阪に来ない上に、いざ来たと思えば平日の夜。
いやー、なかなか撮れんなーと思いつつ、昨日GETしてきた。

俺の文章なんてどうでもいいだろうから、写真をUP。

JAL B767-300ER/JA602J

スターボード側。
ミッキーが5つ描かれている。それぞれ笑ったり、悪だくみしていたりする。


JAL B767-300ER/JA602J

ポートサイド側。
こちらも5ミッキー。
こちらはミッキーが舌を出したり、どや顔したりしている。


JAL B767-300ER/JA602J

2020年まで飛び続けるらしい。
しばらく注目されそう。スカイパークとか違うアングルも狙ってみるか。

と、そんな途中で現れたのがこいつ。


JAC ATR42-600/JA05JC

兵庫県が購入し、JACにリースしているATR。
但馬空港の近辺で見られる?コウノトリをモチーフにした塗装。
結構力が入っていて、小さいながらも迫力のあるデザイン。ようやくGET。

こう考えると、伊丹もそこそこネタあるじゃん、前向きに頑張ろうと思えた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今伊丹で撮りたいネタ | トップ | 【海外遠征】2018年ロンドン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大阪国際空港(ITM)/RJOO」カテゴリの最新記事