Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

今日は関空へ

2022-06-05 22:24:59 | 関西国際空港(KIX)/RJBB
昨日は神戸。
今日は関空に行ってみた。

というのも、タイ航空がファーストクラス搭載の機材を投入し始めた。
確かコロナ禍に導入された一部機体だそうなはずなんだよ。


Thai B777-300ER/HS-TAA

そうそう、新しいので紫の尾翼が色あせてない。
B777-200なんてほんと色あせてるからね。

タイを撮りつつ、他も撮ってみたが、今週の収穫は少な目。

TWAY B737-800/HL8324
復便して、少しずつ便が増えているティーウェイ航空。
久々に見た。ガン見。ティーウェイをガン見したことなんてなかったから、
こんな塗装だったかなーってなったよ。ある種のゲシュタルト崩壊。


Qatar AirwaysB777-200LRF/ A7-BFN
今週もカタールフレイター。
未撮影レジが来た。ラッキー。

今日は天気もトラフィックも微妙だったが、
昨日ポケモン撮れたからまぁよしとしよう。
さぁ明日からまた一週間頑張らねば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイマーク ポケモン第2弾 | トップ | エチオピア航空が来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関西国際空港(KIX)/RJBB」カテゴリの最新記事