月曜日。何があっても更新する日。
ただ、今日はそんな気合い入れなくてもOK。
なぜなら休んだから。今週は4日働けばよい。
最近心身ともに調子が良くなさそうなので、この休みは大きい。
自分が潰れるかもしれない、という第六感的な勘を頼ったり、頼らなかったり、
いけるところまでいってみようかなーという感じだ。
ちょっと前に朝全く体が動かなかったのにはびびったけどな・・・笑
と、笑えない話はここまでにして、
今日成田で撮ったら何機大型機が撮れるのか、という数字を算出してみた。
算出方法は、フライトレーダーで1機ずつリストと照らし合わせる。
レーダーに映らないものは分からないので、概算である。
B777シリーズ:5機
B787シリーズ:6機
B747シリーズ:1機
A330シリーズ:3機
A350シリーズ:1機
→合計16機。
月曜日は出発地が日曜になる都合長距離貨物便が少ない。
定期便も少ない日なので、それでこれだけ撮れるのであれば、
羽田と組み合わせて上手くやれば2日で50機くらいいかないかなー・・・どうだろう。
陽が長い夏、やっぱ狙い目かもわからんな。
チャイナエアラインのA330もちょっぴり残っているので、
どこかしらで撮りたいよね。
ただ、今日はそんな気合い入れなくてもOK。
なぜなら休んだから。今週は4日働けばよい。
最近心身ともに調子が良くなさそうなので、この休みは大きい。
自分が潰れるかもしれない、という第六感的な勘を頼ったり、頼らなかったり、
いけるところまでいってみようかなーという感じだ。
ちょっと前に朝全く体が動かなかったのにはびびったけどな・・・笑
と、笑えない話はここまでにして、
今日成田で撮ったら何機大型機が撮れるのか、という数字を算出してみた。
算出方法は、フライトレーダーで1機ずつリストと照らし合わせる。
レーダーに映らないものは分からないので、概算である。
B777シリーズ:5機
B787シリーズ:6機
B747シリーズ:1機
A330シリーズ:3機
A350シリーズ:1機
→合計16機。
月曜日は出発地が日曜になる都合長距離貨物便が少ない。
定期便も少ない日なので、それでこれだけ撮れるのであれば、
羽田と組み合わせて上手くやれば2日で50機くらいいかないかなー・・・どうだろう。
陽が長い夏、やっぱ狙い目かもわからんな。
チャイナエアラインのA330もちょっぴり残っているので、
どこかしらで撮りたいよね。