ゴールデンウィークはテキトーに、でもそつなく撮ってた。
今日は最後2日似たような時間に通った大阪伊丹。
確かにレジはほぼ貯まらないのだが、意外ときちんと撮ってない機体やアングルなんかがあるなーと。
まぁ、昼練的なやつか。なので、エアライン・レジの紹介は無し。
例えばこんなやつ。
ANAのB787-8国内線仕様って、意外と真面目に撮ってない。
レジだけ貯まってて、アングルのパターンがめっちゃ少ないことが分かった。
JALがB787-8を国内線に入れるらしいし、良い練習になるわいと思ってこいつに時間をぶつけて出撃。
まぁまぁ、B777-200より小さいから、こんなもんかな。
よしよし。勉強になったぞ。
そうそう、途中で天草が上がっていった。
GW期間中にエンジンが壊れたらしく、JALのB767-300ERが伊丹熊本の応援に入ったり話題を作ってくれていたが、
しっかり復帰してた。まだまだ新しいんだから、しっかり頑張れよと思いつつのんびり飛んで行った。
あとは、意外とあんまみないやつ。
JALのB777-300。まぁ、朝9時か昼の14時にいけば見れるんだけどさ。
1日2往復となると、確かにそんなに撮らない。あートリプル300ってここだとこんな感じかーという感覚を改めてCK。
そんなこんなで、何の収穫もない撮影もわるかない。
昨日一昨日から暑くなってきたし、日が長いこれから、きちんと撮らなきゃ。
今日は最後2日似たような時間に通った大阪伊丹。
確かにレジはほぼ貯まらないのだが、意外ときちんと撮ってない機体やアングルなんかがあるなーと。
まぁ、昼練的なやつか。なので、エアライン・レジの紹介は無し。
例えばこんなやつ。
ANAのB787-8国内線仕様って、意外と真面目に撮ってない。
レジだけ貯まってて、アングルのパターンがめっちゃ少ないことが分かった。
JALがB787-8を国内線に入れるらしいし、良い練習になるわいと思ってこいつに時間をぶつけて出撃。
まぁまぁ、B777-200より小さいから、こんなもんかな。
よしよし。勉強になったぞ。
そうそう、途中で天草が上がっていった。
GW期間中にエンジンが壊れたらしく、JALのB767-300ERが伊丹熊本の応援に入ったり話題を作ってくれていたが、
しっかり復帰してた。まだまだ新しいんだから、しっかり頑張れよと思いつつのんびり飛んで行った。
あとは、意外とあんまみないやつ。
JALのB777-300。まぁ、朝9時か昼の14時にいけば見れるんだけどさ。
1日2往復となると、確かにそんなに撮らない。あートリプル300ってここだとこんな感じかーという感覚を改めてCK。
そんなこんなで、何の収穫もない撮影もわるかない。
昨日一昨日から暑くなってきたし、日が長いこれから、きちんと撮らなきゃ。