伊丹が一番近いとなると、撮れる獲物も限られる。
大型機となると、JALやANAの機材に限られる。
国内線で使っているものは全部終わっている(はず)
となると、伊丹成田で入る国際線機材に目を向けて、撮ってないレジを指をくわえて待つ、ということになる。
4月にリニューアルOPENして以来、ちょっとずつ撮ってきたがいよいよイタナリで撮れる獲物を最後になった。
ちょうど同日に両方がそろうというラッキーな日にトライしてきた。
JAL B767-300ER/JA608J
よく来ているが、最後まで撮っていなかったJALのB767-300ER
引退したJA605Jを撮っていなかったのが大変悔やまれる。というか見たことあったかな・・・
ANA B777-300ER/JA733A
これはなかなか入らなかった。
ANAの伊丹成田はJA778AとかJA780Aとかこの辺のレジが多く、730番台はめったに入らない。
まさかな~と思って確認したら入ってた、というラッキー。
これでANAのB777-300ERも終わり。
日本の大型機はほぼ撮ったんじゃないかな。
と思いたいが、B787は納入がじゃぶじゃぶ続いているので、引き続き頑張らねば。
大型機となると、JALやANAの機材に限られる。
国内線で使っているものは全部終わっている(はず)
となると、伊丹成田で入る国際線機材に目を向けて、撮ってないレジを指をくわえて待つ、ということになる。
4月にリニューアルOPENして以来、ちょっとずつ撮ってきたがいよいよイタナリで撮れる獲物を最後になった。
ちょうど同日に両方がそろうというラッキーな日にトライしてきた。
JAL B767-300ER/JA608J
よく来ているが、最後まで撮っていなかったJALのB767-300ER
引退したJA605Jを撮っていなかったのが大変悔やまれる。というか見たことあったかな・・・
ANA B777-300ER/JA733A
これはなかなか入らなかった。
ANAの伊丹成田はJA778AとかJA780Aとかこの辺のレジが多く、730番台はめったに入らない。
まさかな~と思って確認したら入ってた、というラッキー。
これでANAのB777-300ERも終わり。
日本の大型機はほぼ撮ったんじゃないかな。
と思いたいが、B787は納入がじゃぶじゃぶ続いているので、引き続き頑張らねば。