Tonight OneDrink And ・・・

酒と趣味を交えながら、独り言のようにつぶやく・・・。

レアキット!?

2012-03-25 22:22:35 | Weblog
いつもお世話になっている模型店にいってきました。

いつもながら、レアキットの宝庫ですわ。
もう販売されてないものがほんとに多い・・・。

しかも、倉庫の中から出てきたものあるんだけど・・・。
と言われる・・・。いや、ほんとに倉庫行きたいんですけど・・・。

んで、倉庫から出てきたものを含め、3キットまとめ買い。


倉庫でてきたといわれたもの その1

ニューマン・ハースKマート テキサコローラT93/00フォード
'93 INDYCAR WORLD SEIES CHAMPION CAR

そうです!
ドライバーは、N.マンセル、M.アンドレッティ。
マンセルがF1から参戦して、WORLD CHAMPIONになったときのCARです。

↓↓↓↓↓



倉庫でてきたといわれたもの その2

ブラバム BT-46 アルファロメオ

ドライバーは、N.ラウダ、J.ワトソン。
78年に走っていた車なんで、さすがに生では見れてません。生まれ年の車なんで当然ですが。

↓↓↓↓↓



見つけたレアキット?

TOYOTA TOM'S 84C

ドライバーは、K.MATSUMOTO、S.NAKAJIMA。
84年に国内耐久レースで走っていた車です。

↓↓↓↓↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿