Tonight OneDrink And ・・・

酒と趣味を交えながら、独り言のようにつぶやく・・・。

近況報告

2012-05-03 22:33:31 | Weblog
一応、近況報告・・・。
(ツイッターでは、頻繁に"つぶやいて"いるのですがね。)

とりあえず、何とか生存しています。

本ブログ、プラモデル製作日記化してしまってごめんなさい。
(おそらく、ちょっと間空いたら、またやると思います。)

んで、来週あたりには、自分にとっては、かなり大きなことがあります。(予定)

ま、本ブログにて、ニュアンスは伝えてるつもりです。
(去年の年末付近かな、確か・・・)

これから、インディ(サンパウロ)の再放送をTV観戦するため、
明日(5/4)の朝方まで起きてること確定的です。

といいますか、インディ500と、F1モナコGPが同一週って・・・。
しかも、今年のインディ500!! アレジがスポット参戦ですとっ!!

あ、最後は、レース観戦ネタになってもうた・・・。
ま、いっか・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿