スミス・コネクション

みなさんお気軽にコメントどうぞ。

1998寅

2008年01月30日 | 朋blog
干支シリーズの『寅』

ちょいとこけしの様な形ですがポッパーです
僕の中では2代目の寅です!

一代目は相模川の葦際でキャスト・ポーズの後
2回目の首振りで『ガボッ!!!』
見事な54cmを引き釣り出しました(^^_)ルン♪

その後頻繁に使用するようになりいつの間にかロスト(ーー;)

で某中古釣具屋にて新品箱入りで定価で売っていたので
2代目『寅』として僕のBOXに戻って来ました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイガー (油屋)
2008-01-31 08:25:17
色、形、性能とも申し分無し!
これぞ本当のタイガーカラーですね。

ハト干支でも特にトラ、ヘビ、トリは目立ちますね
返信する
Unknown (ハッピーモール)
2008-01-31 17:32:12
ハト干支も色々使いましたが、実はトラだけは手に入れてないんです



最近は手に入れやすくなっていますので、財布と相談しながら購入を考えてみます



自分の気に入ってるのは、亥、戌、申(自分の干支)です



特に亥は、むかし小貝川で爆釣したので思い入れあります



ちなみに二順目ではなく、最初の亥です。



返信する
年齢がばれますが (猿も出でず)
2008-02-08 09:45:28
この寅からほんとに入手困難になりましたね。自分の干支なのでもったいなくて使えません。(年ばれる)
ちょくちょくリサイクル店のぞきますけどハトスペはないですもん。未や午の頃はごく一般的な釣具量販店に並んでいたんですけどねー。(もちろん1巡目の話ですけど)今から横浜行ってきまーす。
返信する

コメントを投稿