スミス・コネクション

みなさんお気軽にコメントどうぞ。

足首骨折中につき・・・・・・

2012年07月06日 | 朋blog

 

某オークションや某ネットショップから購入

SX3600C-MAG&M3600Cのモラム2個

MAGはウィゾに付けてM36は予備の予定

こいつを持参にて釣に行こうと思ったが入札中の骨折

右足首骨折の為車にも乗れず・・・・飲みにも行けず・・・・・

パチンコにも行けず・・・・・・・・・(会社には行っているが仕事のもならず

憂さ晴らしにネット三昧

次は欲しかったあの竿が届くのであった

 

てことは・・・・・・もう一個リール必要か????????



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くると)
2012-07-07 10:15:18
その竿に興味津々です  笑

64は非常に上手くいっております
返信する
Unknown ()
2012-07-07 11:38:28
くるとさん>

いい釣してますね
HS64大活躍ですね

竿は・・40半ば過ぎた僕にとって当時憧れの的だったあの竿
MGグリップ装着で復刻されて買おうかずっと迷っていた茶色のブランク

足が治ったら少年の頃を思い出しに津久井湖に出陣します
返信する

コメントを投稿