ぷっすま+テレビ+

テレビの話なんか書いちゃおう

ぷっすま5月31日放送

2005-06-01 | ぷっすま
右折ドライブ


▽中島知子&土田晃之と左折禁止!右折ドライブ▽時間内に目的地を目指せ▽ユースケ2年振りの運転▽土田横取りなるか

ゲスト:中島知子、土田晃之


久しぶりの右折ドライブということで、
2003年5月の右折ドライブ以来の運転のユースケ。

今回は草、ユースケ、中島がチームになり土田と対決。
ゴールでショッピングができる。

まずはテレ朝からSHIPS有楽町店へ向かう。
予算は10万円で35分が標準時間。
左折やUターンで半額取られ、残りの金額でお買物。
まず、今回運転するのはシボレーカマロ
左ハンドルだから草は右タイヤを擦ってしまった。
結果は1回左折して、時間内に着かず、
土田が5万円で買物スタート。
41265円分のお買物をしました。

2ヵ所目はは白金台のオリオール・バラゲへ向かう。
45分で2万5千円が予算。
運転者は中島。
今回は3回左折&Uターンして1562円のチョコレートを食べる。

3ヵ所目は代官山のコレックスリビング
10万円が予算で20分が標準時間。
車はワーゲンのニュービートルカブリオレ
お決まりの出演者のCDをかけることに。まずはビンゴボンゴ。
オセロの曲もかけました。
38850円分のお買物。

最後は赤坂の赤坂離宮赤坂本店
5万円のコース料理を用意で標準時間が25分。
土田は車内で予算ボードを用意したり、ナビゲーションしているだけ。
4回左折して3125円分のコース料理を堪能。
て、小皿3つだけになりました。
小皿を3人で分けようとものまね勝負へ。
で、最終的に土田にあげることに。

ルールが変わってあんまり面白くありませんでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回の右折ドライブで草剛さんが左折しませんように。 (ゴールデンキャッスル)
2005-06-09 20:30:17
次回の右折ドライブで草剛君が最初から左折しませんように。

次回の右折ドライブの出演者(予想)

  草 剛・ユースケサンタマリア・鈴木紗理奈・東幹久です。
返信する

コメントを投稿