みんないた夏

Audiオーナーになったのも夏でした。
ついに10万キロ突破! 目標は月まで?

早速テスト

2009-02-05 23:39:20 | 音楽
今日早速ジムに持って行って試してみた。
Apple In-ear Headphones with Remote and Mic MA850G/A

アップル

このアイテムの詳細を見る

音質はやっぱり低音が弱い気がする。
もうひとつ気になったのは、それほど遮音性が良くない。

今まで使っていたのが、耳栓のようなこれ。
SHURE ソフトフォームイヤパッドSサイズ EABKF1-10S

SHURE

このアイテムの詳細を見る

これは周囲の音がほとんど聞こえない。
逆に外で使うには少々危険かもしれない。

Appleのはその辺に配慮したのかもしれない。
装着感や密着性は良いが、曲間だと周りの音も聞こえる。
リモコンはかなり便利だし、値段も安いし、十分使える。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝動買い | トップ | 壮行会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事