みんないた夏

Audiオーナーになったのも夏でした。
ついに10万キロ突破! 目標は月まで?

チッチキチー!(誤)

2005-03-26 14:50:25 | お笑い
堀江社長は玄関から入りなおせ (日刊スポーツ) - goo ニュース

散々な言われような、ホリエモン氏。

また、カチンとくるのが現れた。
編集された会見で、強調されたのかもしれないが、
「北尾氏」って、
チッチキチー!やなぁ~。
実績もあって、偉い人なんだろうけど、
自分で自分の事を「すごい」的なことを、
テレビに映る会見で言ってるのを見ると、
ホリエモン以上に違和感を感じるよ。


.....と、「チッチキチー!」を使いたいがために、
記事を投稿してしまった。

多分、使い方を間違えてる.....orz
関西では正しい使い方が広まってるのかなぁ?

お笑い小国に住んでると、どうしてもストレスが溜まる。
「チッチキチー!」を、ほとんどの人が知らない.....。
使いたくても、使えない.....orz
思い切って使っても、「は?何それ?」状態.....orz

お笑いブームはテレビの中だけか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日経賞(GII)と毎日杯(... | トップ | 日経賞(GII)と毎日杯(GIII... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お笑い」カテゴリの最新記事