毎日を感じつつ・・・

 ブラインドタッチ(夢)で、ブログ10分UPめざして ・・・・・

一年間の空白!、残念!

2009-08-08 | T_OJISAN
 2005年から始めたt_ojisanのこのブログ、当初は、”生きている以上は毎日でも何かを書くことがあ
るだろう的”ポリシーで始めたものだった。が・・・、ふと気が付いてみると一年間の空白が出来てしま
った。(年のせいかなぁ~と、自己評価、涙)

 まわりの年配者からよく聞く話に、”わしは根気がなくなってきた”、と、”怒りっぽくなったと家内がよ
く言う”とか、特に多いのは勿論、”忘れっぽくなった”、だろう、事実t_ojisanはすでにその域に達してい
るのである。(威張ってどお~する、涙)

 だが、しかし、老人特有の症状には早かれ遅かれ、たてつけないから、この件はきっぱりと受け入れ、
自分流でもいいから、突入する老人生活を意識して模索構築しないといけないと最近思うようになった。
(わかってます!、解ってますって!、年とった証拠です。涙)

 誰も自分だけはまだまだ若いと思って生きる事は、非常に大切だと思うし、それには実行が伴わなけ
ればならないことも気付いている今日この頃である。(りっぱぁ~、笑)

 ちと、シケ込んだブログ再スタートになってしまったが、この一年間、計画していた旅行も実践出来た
事も含め、日記の続きを鋭意書き留めようと思います。

最新の画像もっと見る