しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

パパと公園へ♪

2009-05-01 23:24:12 | 日記
最近毎日のようにパンを焼いているママです
強力粉、買いに行かなくちゃ

暦通りのお休みのパパと、29日、近くの公園へ遊びに行きました
うちから少し離れた公園へ行く予定だったんですが、昭力が指差したのはいつもの公園
しばらく砂遊びと滑り台をして、もうひとつの公園に行きました
着くと、たくさんのシロツメクサ

   

昭力は摘んでママにくれて、ママは輪にして遊んで
長く遊んで、充力がお腹空いたみたいだったので帰ることに。
帰り道、少しですが昭力、三輪車をこぐことが出来ました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食物アレルギー検査&お邪魔... | トップ | GW 2009 (拓ちゃんの初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事