しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

ホワイトデー

2007-03-16 21:06:29 | 家族
みなさんがホワイトデーの話を書いてて、「いいなぁ~」と思ってて、今、パパに、
「私も、ブログに書きたいなー」って催促してみたんです
そしたら、パパ、「何か書きゃーいい」って
何にももらってないのに、書けるはずありません
そのあと、「何がほしいとー?」って聞いてくれたけど、ママ、完全にいじけちゃいました
「いいもん ブログに書くから
書いちゃいました

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さがる | トップ | 三種混合 2回目 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑~。 (ひとみ)
2007-03-16 23:27:23
滉喜パパ大爆笑です
しょおくんパパらしい…だそうです。

しょおママちゃんがいじけちゃうのもわかるよ
何もかも終わってから「何が欲しい?」って聞かれてもね…。
女はサプライズに弱いのよ

返信する
初めまして (みおんママ)
2007-03-16 23:38:26
美空ママの友達です
とても参考になるテーマが多くて、勉強させてもらっちゃいました
少し前の投稿文ですが、離乳食がワンパターン(適当ともいう…)になっていたので、すごく納得してしまいました
またお邪魔させてくださいね
返信する
ひとみちゃんへ (しょおママ)
2007-03-17 00:18:23
サプライズ…うちの場合、一生に1度あるんでしょうか
こうちゃんパパさん、笑って、らしいなんて言ってないで、どうにかしてください
って、こうちゃんパパさんに言ってもらっても、のん気なマイペースなパパです きっと
一生いじけてやるぅ~
返信する
みおんママさんへ (しょおママ)
2007-03-17 00:35:56
初めまして~
コメントいただいて、すごくうれしいです
みおんちゃんも同じ誕生日なんですよね
私は里帰り出産だったので、同じ日に出産した方とは連絡取ってなくて
その方も里帰りだったみたい(全然と言っていいほどお話してなくて…)で、連絡先も聞いてません
今、「それでもメルアドとか交換しといたらよかったなぁ~」ってちょっと後悔
9.18の会、すごくいいなぁ って思ってます

同じ月齢のママさんたちや先輩ママさんにたくさんコメントいただいて、私もブログから学ぶことが多いです
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね
返信する
いっぽ前進 (こうきぱぱ)
2007-03-17 09:22:43
以前は、「何が欲しい?」のコメントも無かったはずなので一歩前進かなって思います。
まぁ、そうあせらないで長い目でみてあげて下さい。

バレンタインデー、ホワイトデー共にお仕事が立て込んでいて家に帰ってくるのがやっとかもしれません。週末に一緒にいられて"一緒に"祝おうと思えば、しょおパパと分かり合えるかも。

今年は僕はそんなに忙しくない(←ただ帰っているだけとも)ので、そんなことが出来るだけです。
たぶん、しょおパパも時間と余裕があれば。。。
返信する
こうちゃんパパさんへ (しょおママ)
2007-03-17 12:55:07
いつもご心配おかけします
ながーーーい目でとは思いつつ、パパのおもしろエピソードが次々に出てくるので、披露してしまいます
余裕は大事ですよね~
ピリピリしてると、子育てにも良くないし
年度末過ぎたら、少しはいいかなぁ~
早く4月になりますように
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事