しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

ヤフードームへ

2010-07-06 06:42:29 | 日記
日曜日にソフトバンクオリックスを見に行ってきました~
『ヤフードーム』って何回教えても、昭力は「やきゅーどーむ」としか言えませんでした

むねりんもがんばってたけど…

   

2回で6点入れられて
7回まで長くて、「もう我慢できない~」って叫んでた昭力もなんとかがんばって。

   

充力は「風船自分で持つ~」って感じで叫んでました

   

途中、充力をトイレに連れてったときに、「しょおも行こう」って誘ったけど、「行かない」って言われて。
充力のトイレが終わって出ると、そこに泣いてる昭力が
「ママ、早く行っちゃうから~」ってついて来てたみたいです
もう少しで迷子で放送されるとこでした
帰るとき雨がどしゃ降りだったり、パパが車を取りに行ってくれたのにママが駐車券を持ってたり
ハプニングいっぱいでしたが、昭力、「野球、楽しかったね~」って
お菓子食べてばっかりで、そんなにちゃんと見てなかった気がするけど…
楽しかったならよかったです
チケットをくれたYさん、本当にありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フッ素塗布3回目の人と初め... | トップ | 脱ミルク&脱離乳食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事