しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

9ヵ月になりました

2009-09-10 06:46:06 | みつお0歳
朝起きるとめちゃ寒かったです
慌てて窓を閉めました

さてさて
充力、昨日で9ヵ月になりました

   

昭力やパパの真似っこして手を上げるようになりました

   

よく笑ってくれるので、毎日可愛い笑顔に癒されてます
まだテーブルの角は曲がれませんが、つたい歩きも早くなってます
つかまり立ちから座るのも上手になってて、コテッといかなくなりました

昭力もお兄ちゃん9ヵ月
優しくもしてくれるし、怒ってもくれるし
お兄ちゃんらしくなってます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンパンマンVSシンケンジャー | トップ | 女の子みたいでしょ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ひとみ)
2009-09-10 12:25:07
充力くんの顔、ちょっと変わってきたかな?
前に会った時は昭力にそっくり♪なんて思ってたけどね。
充力くんのちょっとした表情がとても男の子らしい強さがみられるね。

充力くんの笑顔に私も癒されたぁ~い。
次の帰省はいつになるかな~。
返信する
早~い (りくとまん)
2009-09-10 13:56:25
もう9カ月ですね
テーブルにつかまって立ったり歩いたり上手ですもんね
私が行った時そっと寄って来てくれるみつおくん、とってもかわいいです
しょおくんもみつおくんの事色々話してくれます
優しいお兄ちゃんですね
返信する
ひとみちゃんへ (タカコ)
2009-09-10 21:56:49
充力、顔変わりました
可愛いときもあるけど、やっぱり男の子です

癒され写真、いっぱい載せるようにしますね
帰省も待ってま~す
返信する
りくとまんさんへ (タカコ)
2009-09-10 22:00:18
誰にでも抱っこされに行く充力
次男だからか、「上手だな~」って母から見ても思います。

昭力はホント優しいお兄ちゃんです
「みぃ、かわいいね~」って兄バカしてます
返信する

コメントを投稿

みつお0歳」カテゴリの最新記事