しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

いざ出陣!

2007-06-17 10:05:50 | しょお0歳
今からハイハイレースに行きます!
出場ベィビィ、結構多いらしいんですけど、大丈夫かなぁ~
とりあえず…
いざ出陣じゃ~♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が違うと? | トップ | 9ヵ月になりました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイハイレース☆ (美空ママ)
2007-06-18 00:03:13
すごいですねーハイハイレースなんてあるんですね~
なんかすごく楽しそうだし、パパ、ママも気合入りそう
しょおくんはハイハイ早そうな感じですけど、どれくらい参加するんですかね??
また記事楽しみにしていますね

そして美空のお熱中の励ましのコメントありがとうございました今は熱もおさまって元気です
しょおくんも食物アレルギー びっくりでした!
でも早く分かってよかったです
これからも育児には色々あると思いますがお互い頑張りましょうね
返信する
美空ママさんへ (しょおママ)
2007-06-18 19:15:27
ハイハイレース、気合いもだけど、しょおより私たちの方が超ドキドキしてました
記事、待っててくださいね~

美空ちゃん、突発性だったみたいですね~
発疹、早く治るといいですね
しょおの食物アレルギーはホントびっくりでした
いい先生に診てもらえて、今は安心してます
ホント、まだまだこれからですよね~
これからもヨロシクお願いします
返信する

コメントを投稿

しょお0歳」カテゴリの最新記事