しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

ぱなしのはなし♪

2010-02-07 06:37:07 | しょお3歳
昨日から拓ちゃんファミリーがお泊りに来ています
楽しくて遅くまで起きてた子どもたちは、「寝るよ~」って寝かしつけ始めると、コテッっと寝てしまいました
仲良くしてるので、今日のお出かけも楽しみ
天気がいいといいなぁ

さて、タイトルのお話
最近昭力がはまってるCMが、ACのぱなしのはなし
だしっぱなし、さしっぱなし、あけっぱなし、ながしっぱなし~」ってよく歌ってます
タンスの引き出しとかあけっぱなしにしてると、「あっ あけっぱなし~」って言って閉めてくれます
「ぱなしはなし だもんね~」って私と2人で言って笑ってます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上手に書けたよ | トップ | 門司・九州鉄道記念館へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しょお3歳」カテゴリの最新記事