総合あんない窓口(仮)

私のお気に入りをひたすら載せていくだけのブログ♪
※感想はあくまで個人的なもので、
内容も当時のものでございます。

三郎

2013年01月07日 | お寿司・丼もの
原宿駅から歩くこと数分。

線路沿いを代々木方面へ歩くと到着します。
が、これまた細い路地を行くので途中で間違ったんじゃないか?
と思ってしまうかも。

看板も大々的に出てるわけじゃなく、
見落としそうになるくらい控えめなんだもの。

お寿司をコース料理でいただきました。


お刺身。


出し巻き卵。おしゃれ。シイタケ出汁のジュレがけ、みたいな。


マグロとホタテと…忘れたw


何とかの西京焼き。ぶりだったかなぁ~


真鯛と何とかと何とかwもう何だかよくわからなくなってきた~


しめサバと何かイカのようなものw

ウニかエビを選ぶ。どっちも食べたいよーと思ったけど、やっぱウニ。
美味しいお寿司屋さんのウニってのはどんなもんか知りたかった。


あぶりウニ。絶品!!こりゃ旨い☆


他の方が頼んだ車エビ。撮らせてもらった(笑)
出てきたときにはまだ動いてたよ!!


〆に穴子!

全体的に美味しかった!!
やっぱり新鮮なお魚のお寿司はいいねぇ~♪

滅多に来れるようなところではないけれど、
何かお祝い事とかあるようなときに来れたらいいなって思いました。

ごちそうさまでした!!


★店舗情報@食べログ★
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13035872/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿