総合あんない窓口(仮)

私のお気に入りをひたすら載せていくだけのブログ♪
※感想はあくまで個人的なもので、
内容も当時のものでございます。

da TAKASHIMA (ダ タカシマ )

2013年01月14日 | イタリアン/フレンチ
横浜駅から歩くこと数分。
可愛らしい外観・内装のお店でした。



お店の方も感じがよくって、
メニューの説明などいろいろお話してくださいました。


(↓)パン。フォカッチャ。チャバタ。もう1個、なんだったかな??


(↓)アンティパストは「三浦産新鮮野菜のフリット」。

絶妙な塩加減で美味しい!!!!!!!!
ボリュームもが予想以上にすごかった(笑)

(↓)ベーコンとレタス、パルミジャーノチーズたっぷりのパスタ。正式なメニュー名は忘れちゃった(笑)


(↓)友人が頼んだラザニア。このお店はこれが評判らしい。


(↓)デザートはティラミスとバニラアイス。そして、カフェラテ。


これで1800円だったかな??
かなり満足です!!

また食べに来ます。
ごちそうさまでした!!


★店舗情報@食べログ★
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14013723/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿