総合あんない窓口(仮)

私のお気に入りをひたすら載せていくだけのブログ♪
※感想はあくまで個人的なもので、
内容も当時のものでございます。

シュリンプ&オイスターバー 横浜モアーズ店

2012年11月27日 | イタリアン/フレンチ
横浜モアーズに入っているお店です。

何ジャンルにしようかと悩んだけど、
パスタ食べたからとりあえずイタリアン(笑)

開店直後に行ったからかな…、
「料理が出るのに少しお時間いただいてしまうのですが…」
と言われたけど、慌ててないしオッケイして入店。


入り口。

本日の海老パスタランチをチョイス♪

おしゃべりしてたからかなぁ~
そんなに待たされたって感じもなくお料理出てきたよ。


前菜プレート。どれも美味しかった!!


本日の海老のパスタ。

予期せぬ辛さにビックリ!!
鷹の爪の量、間違ったんでないの?!(汗)
でも全部食べれた♪

最後に紅茶を飲みながらまったり。

飲み終わったころ、店員さんがやってきて、
お料理をお待たせしてしまったのでドリンクをサービスさせてください、
と言われました。

あらあら、そんなに待ったつもりはないけれど…、
せっかくなんで、もう1杯紅茶を…とおかわりさせていただきました。

なんていうか、こういう心配りは大切ですよね。
また来よう、って気持ちになる。

ありがとうございました!&ごちそうさまでした!
また来ます!!


★店舗情報@食べログ★
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035609/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿