総合あんない窓口(仮)

私のお気に入りをひたすら載せていくだけのブログ♪
※感想はあくまで個人的なもので、
内容も当時のものでございます。

カフェ 杜の香り

2012年10月04日 | カフェ/喫茶店/甘味処
JR郡山駅、駅ビルにあるカフェ。



朝食が食べられるところはないかなぁ~と探してたところ発見。



スタイリッシュな店内。


ドリンクメニューの一部。


メニューの一部。



これが噂(?)の朝カレー!

これ、すごく美味しい!
こんなさっぱりしたカレーは初めてだぁ~。
ちゃんとカレーなのに、口の中にカレー臭が残らない感じ。
こりゃすごい。


パンケーキ。なんだか懐かしい味だなぁと思ったら、ベビーカステラ風な味?
すっごい美味しい♪
ヨーグルトも予想以上の量にビックリ~☆


豆や入れ方にもこだわっているらしいコーヒー。
もちろん、美味しかった☆

駅ビル内なのでとても便利!
また利用させていただこうっと♪

ごちそうさまでした!!


★店舗情報@食べログ★
http://tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7006975/


■再訪■

トースト

シンプルイズベスト!美味しい~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿