総合あんない窓口(仮)

私のお気に入りをひたすら載せていくだけのブログ♪
※感想はあくまで個人的なもので、
内容も当時のものでございます。

小川珈琲 たまプラーザ店

2012年11月13日 | カフェ/喫茶店/甘味処
コーヒーが飲みたくなったので入ってみたお店。
たまプラーザの東急に入ってます。



京都のお店らしく、
関東には今のところ3店舗しかないみたいです。


カプチーノ。何か書いてあるよね^^

シナモンは振ってないとのことで、
安心して注文(笑)

さすが専門店のコーヒーは美味しい。
ホッとひと息つけました♪

甘味も食べたかったけど、この日は我慢しちゃった。
次に来たときには「京ロールケーキ」てやつを食べてみたい!

ごちそうさまでした!!


★店舗URL★
http://www.oc-ogawa.co.jp/shop/kanagawa_tamaplaza/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿