総合あんない窓口(仮)

私のお気に入りをひたすら載せていくだけのブログ♪
※感想はあくまで個人的なもので、
内容も当時のものでございます。

島の食べものや南風

2012年05月26日 | 沖縄料理
沖縄県・石垣島にある居酒屋さん。

石垣港から徒歩圏内。
宿の方からのおすすめ店舗でした。


外観


ゴーヤスライス


海ぶどう


ゴーヤちゃんぷるー

うん!美味しい!!
特に気に入ったのが下記2つ!!


カラッと揚げた島豆腐のにんにくじょうゆ

にんにくじょうゆの味が好みだったのかな~。
揚げた島豆腐との相性バッチリ☆


マースおにぎり

〆に食べようと思って頼んだの。
お腹満たされたはずなのにあまりの美味しさにもう1皿追加して
ぺろりとたいらげられた!!

おにぎり全体に良い加減の塩味が。
握り具合も絶妙なの~~~~~~~~!
ほっこりとした味わいでした。

大満足っす!
ごちそうさまでした!!


★店舗URL★
http://www.pai-kaji.com/


~再訪~

ぐるくんの唐揚げ


オオタニワタリの炒め物



最新の画像もっと見る

コメントを投稿