気ままにスケッチ

82歳まだ生きています、絵の制作はなかなか構想が浮かびません、思考能力が? 尚コメントは事前承認の許可制です。

記憶

2008-04-25 07:31:47 | 静物(水彩)
昨日は母の訪問看護師さんが来てくれました、母に来てくれた看護師さんの名前を尋ねるとすらすら答える、先週、先先週に来てくれた方の名前も正しく覚えていた、私なんかは直ぐに忘れるのに、まだまだ大丈夫なようだ?
昨日は何か気分が優れず看護師さんが帰ってから母の言う物を買物に行きました、昼食後は雨も振っているので横になって居ました、よく考えると前日夕方家族で焼肉にいきました、その時の肉が体内に残っているようで気分が優れませんでした・・最近はアッサリ系の食事が良いのかな、美味しかったので食べ過ぎたのかな?

牡丹・・レンブラント透明水彩、ファブリアーノ水彩紙23×31cm


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。