気ままにスケッチ

82歳まだ生きています、絵の制作はなかなか構想が浮かびません、思考能力が? 尚コメントは事前承認の許可制です。

胃カメラの結果

2012-06-30 05:49:57 | 素描・クロッキー

昨日16日の胃カメラの結果を聞きに行きました。ポリプがハッキリしているので癌にならない様に切除を進められました、生駒市の近大奈良病院を紹介してくれると言う事になりました。

あんまりメスを入れたくありませんが1週間ぐらいの入院だそうです、その間母をショートステイで預ける予定です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに (路加)
2012-06-30 12:47:55
医学の進歩で発見が正確で早くなったのはありがたいですね。
用心に越したことはありません、お母様のことが心配でしょうが治療に専念してください。
1週間くらいのことですから。
返信する
Re,路加さん (Miyama)
2012-06-30 18:54:58
コメントありがとう、1週間ぐらいの入院で済みそうです。
まだ母には行っていません、日程がハッキリしてから話そうと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。