気ままにスケッチ

82歳まだ生きています、絵の制作はなかなか構想が浮かびません、思考能力が? 尚コメントは事前承認の許可制です。

胸焼け

2008-09-25 06:45:44 | 素描・クロッキー
やっと胸焼けも治って来ました、約1ヶ月かかりました、やれやれです。
昨日は今月最後のアルバイト日だったので帰りマッサージをしてもらって帰りました、やっぱり朝起きると少し体の張りがあるものの体が軽くなって、気分も爽快です、昨日仕事に行って久し振りに人と会話したのも気分転換になったのかもしれません、本当に人の気分て微妙ですね。

今日の画像は材料探しの薬師寺付近の素描です、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。