気ままにスケッチ

82歳まだ生きています、絵の制作はなかなか構想が浮かびません、思考能力が? 尚コメントは事前承認の許可制です。

通院

2013-03-26 18:36:36 | 素描・クロッキー

今日は母親の整形外科への通院日、2週間前は出発前に息苦しくなって診察を受けることが出来ず、薬を私が貰いに行きましたが今回は無事に診察を受けて注射・点滴を受け帰って来る事が出来ました。

それにしても今朝も寒く、車の窓も霜が降りていました、空気も黄砂か花粉かどちらか判りませんが曇っていて一日不気味な感じでした。

選挙制度で違憲が出ましたね、衆院は人口比での選挙、衆院の区割りは難しいと思います、小さな県は見捨てられる事が多くなるでも、参院は地域代表で人口に関係なく各都道府県2名と言う様な事も考えるべきでは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。